人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ての皆さんに感謝!

劇団謎のモダン館の白濱隆次です!

たくさんのスタッフ・サポーター・関係者の皆様のお力添えがあり、ステージを踏む事が出来ました。
そしてもちろんご来場下さいました皆様にも大変感謝しております!

長崎から福岡にいって上演すると言う流れは、頭で考えるととてもハードルが高く、なかなか手が出せない部分だったわけですが、「手を出して」良かったと思います!

そして何より火曜劇場ファイナルに参加できたことを誇りに思います。

僕らは次の長崎公演と3月末の野外合戦絵巻「釜蓋城物語」の脚本・演出・一部出演が控えております。昨年から鎧を身に着けて時代劇にまで手を染めておりまして、今年も引き続きやらせていただくことになっております。

長崎においでの際には、ぜひご連絡ください!かなり狭い稽古場にご招待したいと思います!

「集団あしゃしゃ」さんの舞台にも足を運びたいと思っております!頑張ってください!応援しています!
by kayougeki | 2007-02-14 21:45 |  劇団謎のモダン館
<< 火曜劇場応援企画、追加席を財団... モダン館さん熱い! >>